>  > スケベ椅子で全身を洗ってもらい、時間いっぱいで終了です。

スケベ椅子で全身を洗ってもらい、時間いっぱいで終了です。

体が重かったのと、大したテクニックが無かったのと、おばちゃんみたいな会話で、イマイチ盛り上がらず。仰向けのまま○○して、1回目の発射。ローションを流してもらい、先に浴槽へ。入浴しながらローションを綺麗に落とします、セルフで。その間、ソープ嬢はマットの片付けを。ここでは軽く洗い、時間が終了してから本格的に洗うのかと思ったら、思いっきり本気で洗ってました。洗うのにこんなに時間を掛けられたのは初めてで、かなり引きました。そんなこんなで、のぼせちゃうので先に上がりベッドへ。ソープ嬢は入浴しローションをおとしてます。はい、混浴は無しでした。それが終わると、女の子もベッドへ。ドリンクを頼んでくれ、飲みながら小休止。女の子は腰が痛いとか言いながら、僕の隣で横にってました。そんな女の子でも、2回戦のお誘いはちゃんとあり。対面時から攻める気が失せてたので、ここでも自分は受け身。なすがままにされたが、最後は正常位で発射。後処理をし、スケベ椅子で全身を洗ってもらい、時間いっぱいで終了です。

[ 2014-12-15 ]

カテゴリ: ソープ体験談