TOP

心はいつも童貞です。そんな気持ちで風俗に行ってます。

電マで女の子がパタパタと暴れ始めました。

デリヘルの女の子が持ってきてくれた大人のオモチャが、とても面白い動きをする電マだったので興味津々で使わずにはいられなくなり、コンドームをかぶせてずぶっと女の子挿入しました。これってオプション料金になるんだね。もちろん事前の前戯なんか何もなかったので女の子はかなり痛がりましたが、電マのスイッチを入れて動かし始めるとブゥーーーーン、ブゥーーーーンというけたたましい音とともに、女の子ががパタパタと暴れ始めました。これはかなり効き目があると思って女の子をを四つん這いにして、おケツを上に突き上げさせて背中の上にまたがって座り、アナルを観察しながら電マを動かし続けたんですよ。デリヘルの女の子はそのまま声を上げて、自分から腰をガクガク振り始めて派手にいっちゃいました。後で感想を聞くと「攻められてる感じが嫌らしいのと電マの動きがかなりヤバかった」そうです。ほんとおま○こかおつゆがしっかりと垂れてましたからね。。

お風呂もシャワーだけでさっさとベッドインです。

デリヘル嬢との待ち合わせ時は、雨が降っていたこともあり、相合い傘で密着してホテルまで歩きました。しばし雑談をしながら、ホテルまでの道のりを進む。ホテルに着いてからわかったんですけどノーパンのオプションはどうやらスルーされたらしいです。まあ無料オプションだったしとりたてて言うことではないかな。それよりも気まずい雰囲気にはなりたくないなっていうのが本音ですよ。そのくらい綺麗でダイナマイトボディのデリヘル嬢が来てくれました。ラブホテルに入室後、お風呂の準備をしながら、その間をソファに座ってイチャイチャタイムです。まあお湯が張るのも数分ですからね。もよおしてきたので、お風呂もシャワーだけでさっさとベッドインです。オプションの即クンニもスルーされ、即尺へといつの間にか変わってましたがこれはこれでシャワーの後だから即尺ではないなと一人突っ込みを入れておきました。フェラチオがとても上手で、手コキとセットでまずは1回目の発射です。


銀座 デリヘル【イキます!女子ANAウンサー】

分厚くて明るい赤い口紅がそう思わせるのでしょう

今回はホテヘルの本指名でお相手を選択、手続き会計を済ませて、エレベーター前で対面して奥さまと一緒にホテルに入りました。ホテヘルのお店でも一番人気の奥さまなんですよ。歳の頃は34歳ということですけど、風俗年齢からすると40歳前後という噂もあります。おっぱいはそれほど大きくはないのですがそれが垂れにくく形のよいおっぱいを形成しているといえます。若い頃のFカップ巨乳でぶいぶい言わせていた女の子も20歳代後半くらいから垂れ始めて三十路を過ぎたら見るも無惨なFカップおっぱいというのを見てきたので、おっぱいは貧乳くらいのほうが女としての商品価値は長いのかもしれません。で、人気の奥さまはかなりの美形です。そして口もとがいやらしいんです。これは下品というわけではなくて、分厚くて明るい赤い口紅がそう思わせるのでしょう。そしてそそる顔つきと、そそる体はかなりのスレンダーで、そのうえに形のよいおっぱいがのっている、まるみのあるお尻がプリンとしてる感じですね。


尼崎のデリヘル 激安風俗「マイガール」